» 2010 » 12月のブログ記事

ドリームチーム選手権が終わってこのブログの運営をどうするか社内で検討中です。
できれば、お客様とクレアネットをつなぐブログとして活用していきたい、そう思います。

また、結論が出たときに発表します。
それでは、お楽しみにしてください。

こんばんわ。田中です。

ぷちクレアのみんなありがとう。ドリームチーム選手権お疲れ様でした。
色々と無理を言いました。でもこの経験は僕の今後にもつながるし、みんなの経験地アップにもつながったと思います。1番は会社の「ウィンドミルSEO」を広めれたということが1番大きかったですが・・・。

ここで結果報告をしておきます。

【目標】

ウィンドミル新規契約…15件
お客さまの声(写真付)…100件

【結果】

ウィンドミル新規契約…現在進行している所ばかりで紹介としては1件
お客さまの声(写真付)…66件

【得たもの】

みんなのモチベーションアップ
お客様との信頼関係
スタッフブログのデザイン変更(制作スタッフさんありがとうございました)
http://www.suzuki-seo.com/
http://www.ueyozan.com/
http://www.ceo-seo.info/
http://www.five-speed.com/

予想してた以上の効果が生まれました。
みんなのがんばりのおかげです。ありがとう。

またこういった企画があったら参加したいです。ではまた。

こんばんわ。田中です。

「アルコム」様からメッセージをいただきました。

【写真】

alcomm

【クライアント情報】

名称:アルコム株式会社
業種:輸出梱包特殊梱包の提案 etc

HP:http://www.alcommjp.com/
blog:http://www.alcommjp.com/blog/

SEO:クレアネット

営業担当:田中

【コメント】

頑張ってください。遅くなり申し訳ございませんでした。

【営業担当より一言】

わざわざありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。

弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★